忍者ブログ
シングルスB.B
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 こむぎ]
[01/05 こむぎ]
[12/26 こむぎ]
[12/01 おおたに]
[11/29 リハビリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
b.b
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。時々寒いですが、だいぶん暖かくなってきました~
これからは花見でビールですね。楽しみです。。。

私は10年以上前に盲腸になりました。
朝に”胃がおかしいな”から始まり、だんだんだんだん夕方につれ胃が痛くなってきました。
普通に胃もたれだと思ったので胃薬をガンガンと飲みましたが
一向におさまらず、ついには立っていられない程の痛みで床に寝転がりました。
その当時、飼っていたシーズーが私のお腹の上に乗り、
寝床をつくるべく、お腹をがりがりとひっかきまわすのです。
でもそれどころではありませんでしたので、
ガリガリとやられながら寝ておりました。
母がやっと帰ってきたので、すぐさま病院につれていかれ盲腸と言うことが判明しました。
たしかすぐに入院だったような気がします。

盲腸の手術はせず、薬で散らすとのことだったので、
それから3日3晩(くらい)点滴のみで過ごしました。
とてもとても暇でした。
それに点滴も体についてくるのでトイレとかいろいろ面倒でした。
まぁそれはおいといて、

やっと点滴が取れる!となった当日、腕から点滴が抜かれるとそこに、ぽっかり穴があいて怖かったです。
今もその穴はうっすらと残っています。
そして、腕を何気なく見てみると、
そこにはひょろっひょろの骨のような腕がありました。
点滴だけの3日ほどできっと痩せたのでしょう。
本当にひょろっひょろでした…かなりのガリガリ君でした。

痩せにくくなった今、その昔の事を思い出し、
点滴ダイエットっていいんちゃう~と冗談で言ってみて
調べてみたら、なんとあるではないですか!!
なんという時代だ~

とびっくりしたという話でした。
ちなみに点滴ダイエットは一回1,000円くらいで、一食を点滴にするのか?
一日を点滴だけにするのか?それは不明です。
どなたか実践したかは是非教えて下さい
PR
ことしもあと少しで終わりますね。。。
2011年は本当にありがとうございました。
2012年も何卒よろしくお願いいたします。
また一つ年をとりますが、
2012年は体力をもう少しつけられたらよいなーと、考えております。
怪我もないようにメンテナンスの方に力を入れながらやっていこうと思います。


2012年は練習よりもメンテナンス!←目標?
本日はサンタがやってきてくれる日ですね。
楽しみです。
小さいころ、絶対寝ないでサンタの顔をみてやるぞー!
と頑張って起きておりましたが、いつのまにか寝ていて、
朝起きたら枕元に星型の目ざまし時計が置いてありました。。。
嬉しくてすぐに母に報告して、母には何が置いてあったか聞くと
「ハムやった」
と言ってました。
生活感あふれるプレゼントですね…。

サンタさんへ
どんなシャトルでもとれる足をください~
※しかし頭脳は今のままなので結局一緒か!

サンタさんへ
どんなシャトルでもとれる足と配球の頭脳をください~
※体がのっとられてるだけか!
朝霧まで歩き、明石まで電車に乗りました。
着いてから少々歩き、魚の棚へ。
魚の棚を往復して入る店を吟味しました。
4人というのは多い方に入るようでなかなかお店が決まりませんでした…
27a332ef.jpg





















そんなこんなでお店が決まり、
4人は明石焼きを食することができました。
Mさん→生小
Oさん・J郎→生中
私→生大
最高のビールでした。生大は本当に大きかったです。
満足でした。
しかし、一つだけ不満を言うとソースがなかったのです。。。
明石焼きにソースは本当に美味ですよ。
今度お試しください。
走る時間より明石焼きの時間の方が長かったという…
しかし、無事第1回目のBBランは終わったのでした。
皆様本当にありがとうございました。
ところで、第2回目はBB登山という(勝手に)予定になっております。
いかがでしょうか?
メンバー募集中~
皆さま葺合公民館のシャワーには気をつけてください。
9時になったら、シャワーの水が止まります。
なので、9時までに必ず退出しましょう~

前回、シャンプーして泡泡状態を流そうとしたら、
容赦なくシャワーが止まりました…
頭も体もシャンプーだらけ。
しょうがないので水道で体の泡を少し流し、
あとはタオルで泡を取りました。

なぜか、乾いたら髪の毛がサラサラになりましたが。。
シャンプー流してなかったら、禿げてしまいそうです。お気をつけください。
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © singlesbb All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]